昨日の買い物&晩御飯。

お家ごはん,買い出し

鍋の材料はいつでも出来るように常備してるんですが、昨日は鍋以外の物が食べたくて仕事終わりに買い物をしました。

買ったのは ↓

クリスタルガイザー2本、食パン、サラダチキン2P、スイートコーン、キャベツの千切り2P、メンチカツ2個、枝豆・・・以上で、1094円でした。

キャベツの千切り、正しくはミックスサラダとプレミアムサラダなんですけど、30%引きの見切り品が珍しく残ってたのでラッキーでした~♪

メンチカツもシールは30%引きになってるけど半額で買えました。


勤務先の買い物の支払いはいつもPayPayなんですが、3月1日から『超PayPay祭』をやってるようでして。

1094円の支払いで、後日223円還元されるんです。

店に貼ってあるチラシを見たら20%戻ってくると書いてあったので、28日までの買い物は毎度還元されるのかと思ったら、期間中の上限が1000円相当のようです。

そりゃそうでしょうねf^_^;

でも昨日の買い物に関して言えば、871円で買えたと思うとお得感満載でしたよw


で、昨日の晩御飯です。

買った物を並べました(笑)

家にあったトマト半分とキャベツの千切り、メンチカツ、枝豆・・・そして枝豆といえばビール?なのでビールも頂きました~。

健康診断で空腹時の血糖値が高いと出たので、糖質を控えるべく糖質オフの金麦にしております。

飲まないに越したことはないけど飲みたい時もあるよね。


ではでは、今日もお仕事行って来ま~す(^^)/

スポンサーリンク