今月初の買い出し。

買い出し

給料が入ったので今月初の買い出しです。

20160603

鶏ムネ肉2枚、豚バラ肉、銀さけ切身、ミックスベジタブル、木綿豆腐3P、納豆3P、卵、マヨネーズ、もやし、茄子6本、きゅうり2本、チューハイ3缶。

冷蔵庫に豚ロースと手羽元があるんですが、

ムネ肉が安かったので買っときました。

豚バラ肉はカレー用です。

チューハイはいつも仕事帰りに勤務先のスーパーで買ってるんですけど、

違う種類があったし、3円安かったので買っておきました。

以上で、2306円でした。

 

弁当用に冷凍食品が欲しかったんだけど、

お値打ちなのがなかったので別のスーパーに行ってみました。

そこでの買い物です ↓

20160603-1

冷凍食品3種、大根ハーフカット、レタス、玉ねぎ1個、ベーコン4P、カニかま、シュークリーム2個。

冷凍食品は3個で498円(税抜)だったので、最初に行った店よりは安く買えました。

以上で、1516円でした。

で、今日の出費は合計で3822円となりました。

 

最近お弁当に冷凍食品を2種類ずつ入れてるので減りが早いんですよ^^;

1種類にして煮物を入れた方が安く済みそうなので、

手抜きせず何か一品作ろうと思います。

でも毎日作るのは無理なので作り置きしま~す。

スポンサーリンク