使ってなかったシーリングライトを売って来た。

節約,その他

我が家の初LEDのシーリングライト。

20160715-7

居間のライトを替えてからずっとソファーの下に放置してました。

[blogcard url="https://jimi-tano.net/archives/183″]

 

天井が焼けるのが嫌なので100均の壁紙を天井に貼る事も考えたけど、壁紙を部分的に貼るとそこの箇所だけ色が変わりそうでそれも嫌で、そうなると使わない気がして結局リサイクルショップに売りに行って来ました。

 

2年前に楽天で7280円で買った物なんですが、買い取り価格は800円でした~。

安っ!!!

捨てるよりはマシという金額だったけど、不要な物を処分出来て家の中も気分もすっきりしました。

20160715-8

こういう時は消費税は付かない・・・

店側が買ったんだから消費税も払って欲しいと思ったよねww

スポンサーリンク