不要になったガラケーを売りました。

ガラケーとスマホを2台持ちから格安SIMのスマホだけにしたのが先月末。

今月初めは店がオープンで気忙しかったのもあり、要らなくなったガラケーの存在を忘れてたんですが、先日思い出して売却しました。

売ったのは以前もお世話になったダイワンさん。

11時位に郵便局から着払いで発送し、翌日の10時01分に商品到着のメールが来て、15分後には査定結果のメールが来ました。

今回も自分で査定した結果は“Aランクの美品”で査定価格は3000円(笑)

ですが、やはり細かな傷があったようで前回同様にBランク査定となり、価格も1800円に減額になりましたww

 

査定結果のメール ↓

 

通話回数は少なくても毎日持ち歩いてたわけだから微細な傷もありますよね。

使用感がないなんて厚かましいと思われたに違いないです(笑)

減額は想定内なので1800円で全然OKなので、査定結果が出てすぐに買取可否の連絡をHP上で行い、当日の夕方には振り込みがありました。

相変わらず対応が早かったです。迅速な対応は信頼出来ますね。

今使ってるスマホも買い替えたらダイワンさんに売りま~す。


ではでは、お仕事行って来ます♪またね~(^^)/

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ