昨夜の御飯は作り置きでご満悦。

お家ごはん

昨日の晩御飯です。

20160605

一昨日の作り置き3品と玉子豆腐とチューハイ。

「チューハイを飲む=翌日休み」・・・そう、今日休みなので飲みました~。

手羽元のさっぱり煮には胡麻をかけ、レタスサラダにも粗挽き塩こしょうをかけました。

レタスサラダともやしときゅうりのナムルが激ウマでおかわりをしてしまいまして。

チビチビ食べるつもりだったのにかなり減ってしまいました(苦笑)

 

昨日は仕事で今季初めてサンダルを履いたんです。

去年も履いてたサンダルなので長時間履いても大丈夫なはずなんですけど、

久々に8cmヒールで8時間過ごしたらめっちゃ疲れましたf^^;

そのせいかチューハイ飲んだら酔いが回る回る。

昔はチューハイ1本で酔いが回るなんて事はなかったんですけど、

歳のせいなのかしらねぇ・・・。

でも103円で良い気分になれるのは喜ぶべきだな。

スポンサーリンク