楽天のお買い物マラソンで買ったもの。

楽天購入品

この間のエコバッグに続き、お買い物マラソンで買った品物が届きました。

まずはランドリーバスケット。

20160605-1

洗面台と洗濯機の間の隙間に入り、尚且つ白いバスケットを探していて、

希望通りの物を見つけたのでポチリ。

20160605-2

ピッタリ収まりました^^

送料は別だったけど、お店のクーポン100円とポイントを使って1000円で買えました。

 

そして、お好みせんべい。

20160605-3

145gが3袋で送料込1000円です。

これはポイントを使わずそのまま1000円で買いました。

レビュー見たら「マズイ」ってのもあったけど、普通に美味しかったですよ。

ちょっと前にスーパーで300円位のせんべいの詰め合わせを買ったんですけど、

それより断然美味しいと思いました。

大きめのジップロックに入れ替えて、

さらに小さいジップロックに小出しして仕事の休憩時に頂きます。

1回分はこれ位 ↓ 食べ過ぎ注意なので(笑)

20160605-5

 

そして、お米。

月末まで持ちそうにないので買っておきました。

20160605-4

いつも買ってる愛知産のコシヒカリ10キロです。

今まではゆうパックで届いたのに、今回は違う宅配業者でした。
苦手な宅配業者だったのでちょっとショックです^^;
ポイントを使って3000円で買いました。

 

他に生パスタも買ったんですが、メール便なのでまだ届いてません。

合計で5店舗回りました。

気持ち的には10店舗完走したかったんですけど、

欲しい物は値段が高くて止めました(笑)

そんなこんなで今回のマラソンでの購入金額は、

エコバッグ1400円、ランドリーバスケット1000円、お好みせんべい1000円、

お米3000円、生パスタ1000円で、計7400円でした。

ポイントを使ってキリの良い金額にしました。

引き落としは来月なので確保しとかなくちゃ~。

 

そういえば、

楽天のマラソンとかスーパーセールでタイムセールがありますよね。

今回のマラソンのタイムセールの間隔は4時間位だったんですけど、

たまに1時間とか30分のセールもあったりします。

間隔が短い時は規模が大きいセールなのかなと勝手に判断しちゃってます。

昔よりマラソンの回数が増えたから小規模のセールを何回もやってるのかな?

・・・と、これも勝手に想像してます。

私的には大規模のセールをドッカーンとたまにやってくれた方が楽しい気がするなぁ。

何だかんだで買ってますけどね(笑)

でもやっぱもっとワクワク感を下さい・・・と密かに願う。

スポンサーリンク