【一人暮らしの食卓】今年の大晦日はこんな感じ。

今日は副業のはずだったんですが、一緒に働くNさんが休みにしてくれたので夕方帰宅出来ました♪

それからトイレと洗面所をちょっと掃除して、あとは部屋の掃き掃除をして早々に晩ごはんにしました。

今日から3日間、店の開店時間がいつもより1時間早い9時なんです。

早起きしなくちゃいけないけど、何となく発泡酒が飲みたいし、飲んで寝坊したらまずいので早めに食べる事にしたんです(笑)

 

で、今日の晩ごはん。

この間の買い出しですき焼きの材料を買ったのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、すき焼き&発泡酒で~す。

 

すき焼き鍋がないのでフライパンで作りましたww

牛肉は4枚あったので全部食べようかと思ったけど、意外に大きかったので2枚にしました。他の材料も多くて残してるのでもう一回すき焼きが出来ます(笑)

牛肉なんてめっちゃ久し振り~~~っ!!!

めっちゃ美味い~~~っ!!!

母親がいた時は大晦日は毎年すき焼きだったので、今年は忠実にすき焼きにしました。

一人すき焼きでも美味いものは美味いですww

年越しそばはまだ食べてないけど、22時までにお腹が空いたらカップ麺を食べます~。

 

この間、副業先でまたクオカードを500円分貰って、前に貰ったのと合わせて1346円になったんです。

それで発泡酒と日本酒を買ったので年末年始はこれを飲みま~す。

クオカードといえば、近所にミニストップが出来たので使おうと思ったら使えないと言われたんですよ。大手コンビニだから大丈夫だと思ったんですけど認識不足でしたf^^;

発泡酒と日本酒はローソンなので使えましたけどね。

 

そんなこんなで、2016年も今日で終わりです。

拙い我がブログにアクセスして下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

そして、なんやかんやで一年間お疲れ様でした~♪

良いお年をお迎えくださいね^^