フェイスパック始めました♪

楽天購入品,美容&健康

楽天のお買い物マラソンで購入したフェイスパックが届きました~。

届いたのはこちら ↓

20161112

「MJ-Care」のシートマスクのEGFです。

38種類の中から選べるんですけど、過去に色んな種類を混ぜて買った事があり、肌の調子が一番良かったのがこれだったんです。

なので今回は全部EGFにしました。

 

EGFは肌の新陳代謝を促す効果があるらしいのですが、1枚40円なので成分は大した事ない気がします(笑)

でもパックをした後は肌色がちょっと明るくなり、肌に弾力が出るんですよ。

 

夏場はパックは休止してたけど、乾燥が気になり出したので昨日から使い始めました。

パック時間は10~15分位で、週に2、3回やる予定。

シートが乾くまで放置すると逆に肌の水分が奪われるそうですが、これはシートが厚くて美容液の量が多いので15分経っても乾かないんです。

 

そして剥がしたシートで首、腕、足をスリスリし、袋に残った美容液で手をマッサージします。

女性の年齢は手の甲を見れば分かるらしいので、最近手のケアに力を入れてます。

以前は朝しかハンドクリームを塗らなかったんですが、寝る前にも塗って甲はもちろんのこと指も一本一本マッサージをするようにしたんです。

そしたら乾燥して浮き出ていた血管が引っ込んで来ましたww

正しくは甲に張りが出て血管が目立たなくなったんだと思います。

嘘みたいだけど本当なんですよ。

手の甲が気になる人は是非やってみて下さい♪

 

面倒な事は嫌いだけど肌の手入れは楽しいから好きだな~。

効果が表れると尚楽しいww

 



スポンサーリンク