寝室に壁紙を貼りました。

インフルエンザの名残なのかまだ少し咳と痰が出ますが、先週の水曜日から出勤しております。

病院に行った日と翌日に解熱剤を飲んで一旦は平熱になったんですが、飲まなかった翌日にまた37.8度に上がり、結局36度台に下がったのは日曜日でした。

インフルエンザの薬が効いて熱が下がったわけではないので、解熱剤は飲まない方が良かったのかな?と後から思いました^^;今後は気を付けようと思います。

 

で、話は変わりますが、、、

昨日の朝、楽天で注文した壁紙が今日届きました。

8mのわりにはこじんまりとした梱包です(笑)

で、開けてびっくり・・・

モノトーンだと思って注文したのになんと色付きでした(苦笑)

慌ててショップの画像を見直したらちゃ~んと色が付いてました。なんでモノトーンだと思ったんだろう?自分で自分がよく分かりませんww

まぁ、柄が気に入って注文したので良しとして、早速貼ってみました。

 

貼ったのはタイトルにあるように寝室 ↓

ベッドを動かして悪戦苦闘しまして、じゃじゃ~ん♪

ホッチキスで留めようと思ったんですが針が入らず画鋲で留めました(笑)

大柄なのに柄合わせの事を考えてなくてギリギリの8mしか買っておらず、柄合わせが出来てませ~ん。けど、気にしませ~んww

そして、ベッドを戻して出来上がりです~♪

この距離だと画鋲が見えないけど、角度によっては金色にキラキラ輝いてます(笑)

白で塗るかシールを貼るか?また考えよう。

 

貼り方はめっちゃ雑だけど上の方から貼ったので天井の位置が高くなった感じがします。

しかもガラっと雰囲気が変わってなんか新鮮です~。

次は何を変えようかな。考えるのもまた楽しい(笑)

 

↓ 壁紙はここで買いました。

1m286円で8m、プラス送料756円で3044円でした。

このお店安いと思いますよ~^^