久し振りにCDを買いました♪

雑記,楽天購入品

今日は有休、明日はいつもの休みで2連休です。

連休初日の今日は、楽天で注文していたCDが朝一で届きました~(^^)/

めっちゃ久し振りにCDを買ったんですが、

前回買ったのがジェジュンのカバーアルバム『Love Covers III』だったので、

かれこれ約1年振りの購入です。


今回買ったのはこちら ↓

ジェジュンの韓国での4枚目のフルアルバム『FLOWER GARDEN』で~す♪

韓国で6月26日に発売されたのは知ってたんだけど、

退院直後でまだ薬も飲んでいて、

気分的に余裕が無かったのか知らんけど買う気にならなかったんです。

でも、ちょっと前にこのアルバムのライブをスカパーで観て、

めっちゃカッコ良かったので、

早く買わねばっ!!!っと思い、やっと購入に至りました。



ケースの中には、

CD、フォトブック、ミニポスター、ジグゾーパズル、ステッカー、写真が入ってました。

ジグゾーパズルは袋から裏向きに出してしまってバラバラになってますが、

とりあえずジェジュンがいっぱい居ますわ(笑)

ぶっちゃけ写真やポスターを飾る習慣がないんだけど、

せっかくなので部屋のどこかにジェジュンのコーナーを作ろうかな~とチラッと考えてます。

と言っても、未定だけどねw


そうそう、ジェジュンのCDは必ずCD-Rにダビングして、

元のCDは家で聴く用で、

ダビングしたCDを車で聴くようにしてるんです。

金銭的に余裕がある人は保存用と聴く用に2枚買うんだろうけど、

私は無理なのでこの方法で長年やっとりますw

今朝も即行でダビングしましたよv(≧∇≦)v


で、その後は最寄りのスーパーに買い物に行き、

豚ロース、えのき茸、コツのいらない天ぷら粉、小松菜、ブロッコリー、コーン、きゅうり2本を買って税込み1681円でした。

それと、昨日お客さんのYさんから、

茄子とピーマンを頂いたので、明日何か作ろうと思います。


ではでは、

良い一日をお過ごし下さいね~(^o^)丿


#小さな幸せ - ブログ村ハッシュタグ
#小さな幸せ

スポンサーリンク