居間のテーブルを買い替えました♪

作り置き,インテリア,楽天購入品

10年位使っていた我が家の居間のテーブル。

9000円位で買ったので雑に扱ったのか知らんけどw 

輪ジミとかニスが剥がれたムラとかが目立って気になってたんです。

リメイクシートを貼る事も考えたけど、

天板の角が丸みを帯びててめんどくさそうなので止めて、

結局、楽天で買っちゃいましたw


で、昨日届いたテーブルで~す♪

色は濃い目のウォールナットと薄めのオークがあって、

ウォールナットは今までのと同じような色なので、

気分を変えたくて薄めのオークにしました。

部屋が明るくなって、何となく以前より広く感じます。


それと、もしシミとか傷が出来ても、

天板が長方形なのでリメイクしやすそうなのも良いです。

とりあえず、シミにならないように気を付けようと思いますが、

ウレタン塗装なので手入れは楽な気がします(*^^)v


こちらで買いました ↓



そんなこんなの、

一昨日の仕事終わりの買い物です。

生姜、えのき茸、豚ロース薄切り、玉ねぎ・・・以上で税込み952円でした。

生姜焼きが食べたくて生姜と豚肉を買いました。


そして作り置きで~す。

大葉とチーズを豚肉で巻いたフライ、生姜焼きの素、きんぴらごぼう、なめ茸、じゃがいものめんつゆ炒め、きゅうりとわかめの酢の物。


そして、今朝のご飯。

きゅうりとわかめの酢の物、なめ茸入り納豆、韓国海苔、玉ねぎと油揚げと大葉の味噌汁。

味噌汁はこの具の組み合わせが一番好きです。

めっちゃ美味い(*´艸`*)


そしてお弁当。

じゃがいものめんつゆ炒め、きんぴらごぼう、ウインナー、エビの天ぷら、チキンの照り焼き。


そして、昨夜のご飯。

ツナとキャベツと椎茸とえのき茸のパスタ。

味付けはマーガリンとめんつゆと黒胡椒で、韓国海苔をトッピングしました。

マーガリンと醤油は合うよね~。

めっちゃ美味しかったです^^


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


一人暮らしインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#一人暮らしインテリア

スポンサーリンク