たまにはこんな晩御飯もいいかな。

お家ごはん

今日は売り場が暑く、尚且つ忙しくて疲れたのでお酒を買って来ました。

お酒は滅多に飲まないんですけど、たまに飲みたくなるんです。

何にしようか迷った挙句、‘限定生産’って文字に釣られて

「焼酎ハイボール 黄みかん割り」っていうのを買ってみました。

 

20160404

アルコール分7%。

久し振りに飲むのに強いかも?と思ったんですが大丈夫でした(笑)

 

チューハイのお供は焼きそばとお好み焼きで。

20160404-1

今晩はカレーの予定だったんですけど、

カレーを温めるのも億劫だったので、

閉店間際で各々250円に下がってたので買ってしまいました。

 

焼きそばとお好み焼にマヨネーズをたっぷりかけて、

高カロリーだと分かっていながら平らげる。

これが結構気分良いんです。

やる時はとことんやる・・・みたいな感じでしょうか(笑)

お皿も移し替えずそのまま食べたので洗い物もないし、

とりあえず今日の疲れはこれで吹き飛ばします。

スポンサーリンク