超簡単で美味しい高菜パスタ。

お家ごはん

日曜日に休んだばかりなのに今日も休みです。。。

シフト制なので今週は休みが集中してるんです。

 

休みなのでお昼は麺・・・今日は高菜パスタでした。

これよく作るんですけど、

材料は丸美屋の混ぜ込みわかめの高菜とパスタ、マーガリン。

トッピングは海苔とか貝割れとかネギとか大葉とかお好みで。

20160419

パスタを茹でてお皿に載せ、マーガリンを絡めます。

20160419-1

そして丸美屋の混ぜ込みわかめの高菜をさらに絡めて・・・

20160419-2

仕上げに貝割れ大根と海苔を載せて出来上がりです。

20160419-3

マーガリンだけだと麺がちょっと固まるので、

オリーブオイルかサラダ油を少し混ぜた方が良いかもしれません。

炒めた方がもっと美味しいのかな?と思いますが、

洗い物が増えるのでいつも混ぜるだけです。

混ぜるだけでも十分美味しいと思います^^

丸美屋の混ぜ込みわかめはセリアで買って来ます。

これでおにぎりやチャーハンも作るので、切らさないように常備してます。

あると便利ですよ~。

スポンサーリンク