久々のユニクロにて。

服飾関連

昨日は兄の面会に行った帰りに、久し振りにユニクロに行きました。

オンラインショップはまめにチェックしていて、

4990円のプリーツスカートが990円に下がってたので、

とりあえず欲しい物をカゴに入れたんです。

その時の合計金額が4980円で、

4990円以上だと送料が無料になるのに10円足りないんですよ(;^ω^)

で、最寄りのユニクロでプリーツスカートの在庫を調べてみたら、運よく在庫があったので実店舗に行く事にしたんです。


そして買ったのがこちらで~す♪ ↓

上がプリーツスカート、下がシフォンスカートです。

プリーツスカートの黒とグリーンの2色を買うつもりで行ったんだけど、

同じ金額でシフォンスカートがあったのでグリーンを止めてこちらにしました。

シフォンスカートは透け感があるけどプリーツスカートは意外に厚地で透けないです。

柄はグリーンのドットです。

低身長ゆえに丈がちょっと長めなので、ウエストで一折して履こうと思いま~す。

秋冬はブーツに合わせると良さげです(^m^)

普段はスカートはあんまり履かないんだけど、たまに履きたくなるんですよ。

特に夏はパンツより涼しいしね~。

この手のスカートは流行り廃りが無い気がするので長年使えそうです。


それと、スカートに合わせてTシャツ2枚も買いました。

エアリズムコットンTの白と黒。

丈が短めのTシャツを持ってないので、合わせやすそうなこちらを買いました。

後身頃の丈がちょっと長くなっていてシンプルだけどオシャレな感じです。

色で迷って無難に白と黒にしたけど、

着心地と見た目が気に入ったので、

値段が下がったら他の色も欲しいです(*´σー`)エヘヘ


結局オンラインショップのカゴに入れた金額と同じ4980円の買い物でしたw

それにしても、

ユニクロに行く度に思うんだけど、

あのセルフレジってどうなってるんでしょうね?

賢過ぎて意味わからん(・・?


そんなこんなの今朝のご飯。

ブロッコリー、玉子豆腐、白菜と麩の味噌汁、鮭フレーク。

ここ最近は腹痛も全く無くなったのでそろそろ納豆を復活しようと思ってます。

腸内環境を整えるにはやっぱあのネバネバが欲しいっすw


そしてお弁当。

玉ねぎ、椎茸、ピーマン、ちくわ、卵入りチャーハン。

毎回載せても見た目が全く変わってないw


そして昨夜のご飯。

カニカマ入り素麺、ブロッコリー、韓国海苔。

素麺の薬味にネギは付き物なんですが、栄養士さん作成の‘気を付けたいものリスト’にネギが載ってるので今は念の為避けてるんです。

なので薬味をすりごまと韓国海苔にしてみたけど、結構美味しかったです。

カニカマは茹でた素麺に裂いて混ぜてみました。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#ユニクロ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#ユニクロ購入品

スポンサーリンク