捨てなくて良かったと思ったもの。

この間はマニキュアを処分したことを書きました。

断捨離に関してはちょくちょく波が来て何かを処分したくなるんです。

でも洋服は相変わらず減ってないんですよね~。

今は前職の時みたいに新しい服はそんなに買わないけど、

かといって、古い服を処分することも滅多にないw

これは以前から変わってなくて。

これは6年前に書いたんですけど、今も考えは変わってない。


で、もう何年前かな?

もしかしたら10年以上前?に買ったGパンが何枚かあるんです。

その頃、『GEORGIA LOVE』っていうブランドが好きで、

楽天のショップで時々福袋を販売していて買ってたんです。

福袋なのでどんなGパンが届くか分からないんだけど、

好きなブランドだったし、かなりお値打ちだったので買ってたんですよね。

でもGパンってサイズが同じでもデザインで実寸が違うじゃないですか?

で、細身のデザインの物は履けなくて、ずーっと仕舞ってあったんですよ。

オークションで売る事も考えたけど、めんどくさくてそのままになってました。


でも2月の腹痛でいつも履いてるGパンが緩くなったので、

きつくて入らなかったGパンを試しに履いてみたら・・・

なんと履けたんですよ♪

全く履けなかった物が2本と、入るけどパツパツだった物が1本の計3本。

新たに買ったわけじゃないけど、新品を買ったのと同じ感じでw

処分しなくて良かった~っと、しみじみ思いました。


ちなみにこの3本、股上が結構浅いんですよ。

欲を言えば、もうちょっと股上が深い方が履きやすいなぁと、

おばちゃんは思うのでありました。

だってさ、股上が浅いとお腹の肉が乗っかるんですよw

コレ、分かってくれたら嬉しいで~す(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク