感動した写真とユニクロ購入品。

雑記,服飾関連

昨日は兄の面会に行って来ました。

先週は免許の講習で行けなかったので2週間振りなのだが、

部屋の壁にそれまでは無かった写真が一枚貼ってあったんですよ。

で、兄に、

「これは何の写真なの?」っと聞いたら、

「こないだのカラオケ大会の写真」とのことでした。


写真には、

車椅子に座って笑顔の兄と、

兄の真向かいにしゃがんで笑っている義姉が映ってたんですが、

兄を見つめる義姉の顔がめちゃくちゃ嬉しそうで、

表情だけで楽しさが伝わって来るような感じだったんです。


義姉と兄は大学生の時から付き合っていて結婚したんですが、

写真の表情から、今でも好きで居てくれてるんだな~と改めて思いました。

兄は元々は優しいけどかなりの亭主関白で塩対応もあり、

何かと気を遣うと思うんだけど、

ホント、良い人と結婚できてよかったです。

そんな感じで、昨日は義姉には会えなかったけど、

一枚の写真に感動した日でございました(*´ω`)


そして、帰りにユニクロに寄ってTシャツを買って来ました。

今月の初めにもユニクロで買い物をしたんですが、

この時は定価だったエアリズムのコットンTシャツが、

18日までの期間限定で990円になったんですよ。

値下げになるのをず~っと待ってたので買わない選択はないっすw


そして、買ったのがこちら ↓

GREEN、GRAY、PINK、LIGHT GRAYの4枚です。

前に白と黒を買ってるので全部で6色買っちゃいましたw

全7色なのでCREAM以外が揃ってます。

シンプルなTシャツなので流行り廃りが無いので、

こないだ買ったプリーツスカート同様長く使えると思います。

ヨレヨレになったら部屋着に、その後は寝間着になる予定で~す。


そんなこんなの今朝のご飯。

韓国海苔、チンゲンサイの炒め物、納豆、玉ねぎと水菜と麩の味噌汁。


そしてお弁当。

韓国海苔入り玉子焼き、かぼちゃの甘辛焼き、ピーマンとちくわの味噌炒め。


そして昨夜のご飯。

ツナおろしパスタ、ヨーグルト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#ありがたいこと - ブログ村ハッシュタグ
#ありがたいこと

スポンサーリンク