同士が居ると何となく安心するよね。

雑記

昨日は休みで一日中ネット&テレビ鑑賞でダラダラしてました。

私の休日にはよくある光景ですけどw


で、ネットで何を見てるかというと、

一応、ニュース、楽天等のショッピングサイト、あとは気になる事の検索です。

中でも検索に費やす時間が一番多いかな。

というのも、ニュース記事で気になる事が出て来るとすぐに検索するんです。


昨日も峯岸みなみちゃんの結婚記事を読んで、

相手がどういう人か検索してました。

お相手の方は年齢非公開だそうですが、

Wikipedia見たら・・・

‘2021年の自身の28歳の誕生日に年齢を非公開にするとツイッターで発表した’と書いてあって。

これだと生まれ年がバレバレなんですけど良いんでしょうか?(*´艸`)

これには笑わせてもらいましたw


で、他には、私が患った「憩室炎」絡みも検索。

以前、色々な語句で検索した時に、

マヌカハニーに抗菌作用があって憩室炎に効果があるってのを読んだので、

再度「憩室炎 マヌカハニー」で検索したんです。

そしたら、5ちゃんねるのスレが引っ掛かってスレをダァ~~~っと読んでみた。

そしたら、ツイッターで検索しても結構引っ掛かるって書いてあったので、

ツイッターでも検索してみたら、本当に結構な投稿があったんですよ。


自分の周りには、憩室症とか憩室炎を知ってる人が居なくて、

痛みとか辛さを話しても、多分理解されてないと思うんです。

でも色んな人の投稿を読んでたら、‘わかるわかるー’ってのがいっぱいあって、

なんかホッとしました。

身近に経験者は居ないけど(居ない方が良いけど)

日本中にはたくさん居るんだな~と思うと心強いですね。


そんなこんなで、

ダラダラ過ごした一日だったけど、

たくさんの同士が居る事が分かり、充実した日でありました。

やっぱ検索LOVEです(笑)

ではでは~(^^)/

スポンサーリンク

雑記