早々の配置換え&リメイクの忘れもの発覚。

この間、模様替えをしましたが、早々に家具の位置を換えました。

before ↓

after ↓

ソファーに座ってテレビを見た時に、テレビの横の棚の高さが気になったので低い方をテレビ横にしたんですよ。

何となくですけど圧迫感が減った気がします~。


そして、模様替えで気付いたのですが、、、

随分前にテレビボードをリメイクしたんです。

この時は見える箇所だけにリメイクシートを貼ったので、今回の移動でこんな風になってしまいました。

側面が白いままです(笑)


で、慌てて同じリメイクシートを買って来て貼りました~。


ついでに前面にも貼りました。

が、反対側の側面は見えないので貼ってません(笑)


そんなこんなで、今回の模様替えはとりあえず終了~♪


居間からDKを見るとこんな感じ。 ↓

以前は敷居に沿ってソファーを置いて部屋を仕切ってたんです。

でもソファーが無くなって2部屋の空間が繋がったせいか何となく広く感じますね。

目に映る光景が新鮮で、なんか良いです^^


ちなみに、ダイニングテーブルの下のラグは2年前に買いました。


1.2畳というサイズがうちのダイニングテーブルにピッタリで気に入ってますv(^^)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク