セリアで買ったもの&ソファーカバーのこと。

昨日は、そろそろカレンダーを買った方がいいかな~と思って、久し振りにセリアに行きました。

カレンダーは六曜が印刷された小さめの卓上の物をいつも買ってるんですけど、去年(今年のカレンダー)は買うのが遅かったせいか、小さいのが売り切れで大きいのしか無かったんです。

なので、今年は早めに買っときました。


そして、店内をグルグル回って見つけたのがクッションカバー。

もコモコの暖か素材のカバーもあったけど、オールシーズン使えそうなヘリンボーン柄のカバーにしました。


before↓


after ↓

替える前の手前の2つのカバーもセリアです。

色合いが暗くなっただけで秋っぽくなった気がしませんか~?


そして、カバーを替えたついでにソファーも暖か仕様にしました。

毎年出てくる手編みのカバーですw

それと今年は背もたれにひざ掛けを掛けました。


それと、ソファーカバーが合皮で手編みのカバーの隙間がひんやりするので、カバーの下にもひざ掛けを敷きました。

チラリ・・・

これ一枚あるだけで温かさが全然違うんですよ~。

出来るだけ暖房は使いたくないので地味に対策しないとね。


ちなみに、ひざ掛けは二枚とも大昔に頂いた物です。

いつもは普通にひざ掛けとして使ってただけだけど、今年はフル活用しま~す。

ではでは(^^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク