居間の家具にリメイクシートを貼ってみた。

この間の休みにセリアでリメイクシートを2つ買いました。

“オールドウッドC”という品名で白地に茶色の木目が入ってます。

これを居間の隅っこにある棚 ↓ これをリメイクしたくて。

以前から側面の木目のベージュが気になってて、白っぽくしたかったんですよ。

側面を貼ったら、何となく前面にも貼った方が良い気がして追加でシートを3つ買って来まして、前面にも貼ってみました。

お洒落な部屋ではないけど、棚だけ見ると良い感じです(笑)

 

そして、棚の隣のテレビボードの合板が剥がれているのでここにも貼ることに。

全部貼るのは面倒だし、くどくなる気がして上面だけ貼りました。

テレビボードが130cmでリメイクシートは90cmなので途中で繋いでます。

近くで見ると分かるけど1.5m(=ソファーの位置)離れたらそんなに分からない気がします(笑)↓ 赤で囲んだ辺りなんですけど・・・分かります?

そんなこんなで、プチリメイク完了~♪

本当はテレビボードを買い替えたくてウズウズしてたんですよ(笑)

でも、とりあえず合板の剥がれが隠れたので、暫くはこのままにします。

というか、自分の場合、“模様替え=気分転換”なので最近ちょっとイライラしてるのかもしれません。まだ何か替えたいww