寒くなったのでプチ模様替え。

ここ最近急に朝晩寒くなりましたね。

部屋の中は全く寒くないんだけど、洗濯物を干そうとベランダに出たら風が冷たくてびっくり。

外気温がこんなに低いのに、扇風機がまだ出てるのも何だかなぁと思って、朝一で扇風機を仕舞いました。

で、ついでにヒーターと秋冬用のカーペットを出しときました。

一気に秋冬仕様になったけども、、、

先にも書いたように部屋の中は寒くないので、今日の部屋着は半袖のTシャツワンピースですw


そしてその後、

寒さに弱いウンベラータをベランダから部屋に入れました。

何処に置こうか悩みに悩んで此処に。↓

セリアのプランタースタンドの上に、同じくセリアの木箱を引っ付けてその上に置きました。


プランタースタンドの方が少し大きかったので、木箱の縁の内側に入るようにムギュっと楕円形に押し曲げましたw

サイズがピッタリはまったので外れません。


で、何となく木箱の色が気に入らなかったので、セリアの水性ニスを塗りました。

色はメープルです。


で、色は満足したもののちょっと殺風景なので、ウォールステッカーを貼る事にしました。

セリアかダイソーか?どっちで買ったか忘れちゃったけど、昔100均で買った物です。


これを正面に貼りました。

青いのは幸せの青い鳥かしらね?

なんか縁起がいいかも(笑)


ちょっと引きで見ると、、、

意外に青色が目立ってポイントになってて良い感じになりました~♪


そんなこんなで、

今日の材料は全部家にあった物なので、今日の出費はゼロです。

逆に言えば、使ってない物があり過ぎるとも言うけどw

まぁ、何はともあれ再利用できて良かったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク