パソコンチェアを替えました。

インテリア,楽天購入品

この間の楽天セールでパソコンチェアを買いました。

背もたれがメッシュのハイバックタイプです。

20160628

送料込みで3280円だったのを、ポイントを使って2300円でゲット~♪

ハイバックなので存在感があるかな~と思ってたんですが意外にコンパクトでした。

座面もクッションが効いてて座り心地が良いです。

今まではエアリーシェイプをパソコンチェアとして使ってたんですけど、

エアリーシェイプは背面に向かって座面が低くなってるんです。

ちょっと前に腰痛になった事もあり、

姿勢が気になったので普通の椅子に替える事にしました。

で、替えたはいいけどエアリーシェイプをどこに置く?って話ですよ。

まだ全然使えるので捨てるのは勿体ないし・・・

で、悩んだ末にカバン置き場にしました(笑)

20160628-1

茶色のエアリーシェイプなので、少しでも存在感を無くす為にスカーフを掛けてみました。

スカーフは勤務先で粗品として配っていた物を貰って来ました~。

置き場所はパソコンデスクのお隣に・・・

20160628-2

カーテンを閉めると・・・

20160628-3

スカーフもカーテンも薄いグレーなので同化した感じになりました。

とりあえずこれで行きます~。

スポンサーリンク