4人部屋あるあるなのか知らんけど。

憩室関連,雑記

前にも書いたと思うけど、病室は4人部屋です。

当初は自分一人だけだったんですが、

一人増え、そして昨日一人増え、

さらに今日の午前中にまた一人増えて、

本来の4人部屋になりました。


今日来た人は話し声から想像するに大人しそうなおば様って感じなのだが、

昨日来た人がなかなかの曲者っぽいんですよ(゚ω゚;)

歳は75歳位で話し声がやたら大きいんです。

さらに耳が遠いらしくて看護師さんの声も必然的に大きくなるので、

言っちゃ悪いがヤカマシイ。


しかも、やたらオナラが多くて、

爆音にもかかわらず遠慮無しにブーブー出していて、

恥じらいと言う言葉を知らない感じです。

さらには、

尿の量を測るようでポータブルトイレを使うのだが、

なんとそのトイレを私のベッドの右側に置いてるんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

普通は人が居ない側に置くと思うのだが、

看護師もそういう配慮はないようで、

右を向くとカーテンの下にトイレが見えてます(ーー;)


どこが悪いのかは知らんけど、

面会に来ていた娘さんが3、4日で退院するような事を言ってたので、

ちょっとの我慢なのだが、

これを書いてる間に何か臭いぞ・・・と思ったら、

排尿時に便まで出しちゃったようです(゚ω゚;)

清潔なはずの病室が不潔感ハンパないのだが。

てか、しょっちゅう爆音のオナラを聞いていて、

自制出来ないのは薄々分かってたので、

いつか出すだろうな~とは思ってたけど、かなり早かったですw

とりあえず、早く元気になって退院して欲しいで~す。

スポンサーリンク