台所の照明をLEDに替えました。

インテリア

前々からホームセンターで気になっていたLEDのペンダントライトを遂に買いました。

買ったのは山善の4.5畳用LP-A45Dで、税込みで5378円でした。

 

台所の照明は昔ながらの丸型の蛍光灯のライトだったんです。

20160315

シェードは半透明だったんですが、

変色して汚かったのでカフェカーテンを縫って掛けてます。

そして、そのカフェカーテンも既に変色してます^^;

 

これをLEDに替えました。

20160315-1

小振りだし、デザインもシンプルです。

引っ掛けシーリングのカバーは付属してました。

これがあると格が上がりませんか?(笑)

 

点灯すると・・・

20160315-3

今までは・・・

20160315-2

しょぼい(苦笑)

 

LEDの方はデザインもすっきりしてるけど、

点灯時も無駄がなくてシャープな印象です。

古い照明だったので、見た目も綺麗になって新鮮な気分です~。

我が家のLED化計画、地道に進んでます^^

 

スポンサーリンク