悩んだ末に買ったCDプレーヤー。

10日くらい前にCDを売ろうとしたら断られた事を書きました。

売れなかった100枚は処分したんですけど、残したCDはまだそのままなんです。

置いとくだけだとただの飾りになっちゃうので少しずつ聴こうと思い、CDプレーヤーを買っちゃいました~。


CDをよく買ってた頃はステレオコンポを持ってたんですが、壊れて処分しまして。

その後はCDラジカセを買って聴いてたんですが、これまた壊れて処分しまして、その後はパソコンで聴いてたんです。

聴く機会も減ったのでパソコンでも平気だったんですけど、今回改めて聴こうと思ったら何か不便でねf^^;

CDの出し入れに時間がかかるし、音もイマイチだし・・・って事で購入に至りました。


色々悩んだ挙句に買ったのはこちらで~す ↓

画像が悪くてスピーカーに変な模様が入ってるけど実際は縞模様はありませんw

幅はカラーボックスの幅とほぼ同じです。


置き場所は壁側なんですけど、聴く時は隣への防音も兼ねてダイニングテーブルに移動して聴きます。

小さいけどリモコン付きです。

スピーカーの出力は10W+10Wです。

これより5000円位高い高音質の20W+20Wの物と迷ったけど、高い方は機能も結構多くて私的には要らない機能だったので安い方にしました。

機能が多いと壊れやすい気がしませんか?(笑)


楽天で買ったんですけど、届いてすぐに聴いたのはやっぱジェジュン❤

車で聴くためにダビングしたCDがあったのでそれを聴きました。

『LOVE COVERSⅡ』の発売直後に前作の5曲を追加してダビングしたようですねw

10W+10W だけど爆音で聴くわけじゃないし、私的には十分な音質です。

一応、音質とか重低音の設定が出来るようになってるので聴きたい音質に変えられます。


普段の定位置はこちら ↓

本体が白いので全く圧迫感がないです。

本当はミニコンポが欲しかったんだけど、置き場所は此処に決めてたのでコレにして良かったです。

これからガンガン聴きま~す(^m^)




ちょっと価格が高い高音質 ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク