復活@テーブルクロス。

ちょくちょく気分転換に模様替えしたい熱が出るんです。

ここんとこ出てなかったんですけど、昨日久し振りにちょっと出ましたw

で、一番手っ取り早いのがダイニングテーブルのテーブルクロス。

最近はテーブルクロスを掛けてなかったんですが復活しました。


夏なので、涼しげに水色のチェックがいいな~と思ったんですが家にはなく、、、

セリアでコーヒーフィルターを買う予定があったので、ついでにテーブルクロスも物色して2枚買って来ました。

残念ながら水色のチェック柄は置いてなかったんですが、水色のストライプ柄と、薄いグレーのチェック柄を買いました。


ダイニングチェアからの図。

爽やかな感じw


居間からの図。

ま、普通w


セリアのテーブルクロスは以前からよく買ってるので、ストックも結構増えましたよ。

テーブルクロスの汚れ防止に透明のビニールクロスを掛けてるので、汚れも傷みもございません。

上掛けのビニールクロスの方は汚れたら買い替えてるけど、これも100均で買ってます。


前にもテーブルクロスのこと書いた気がするな~と思ったら、やっぱり書いてました(笑)

4年前の内容だけど“テーブルクロスは一番手軽に出来る模様替えだと思ってる”って書いてますね。

今も変わらずそう思っています。

この思いは永遠に続くでしょうw



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク