最近買ったセリアのお弁当アイテムが良かった件。

100均,レビュー

この間の休みに、久々にセリアに行ってお弁当グッズを買いました。

買ったのはこちら ↓

保冷バッグと保冷剤で~す。

保冷バッグは白と黒の2種類あったので迷わず2色購入w

保冷剤も大1個入りの物と小さいのが2個入った物を買いました。


保冷バッグの外側はエナメルみたいな感じで、

内側はアルミ素材で出来ていて、

一段のお弁当箱に丁度いいサイズです。


で、昨日、

保冷バッグに大きい方の保冷剤を敷いて、

その上にお弁当を入れて持って行ったんですよ。

保冷剤を入れたのは11時15分位で、

休憩時間は15時だったので3時間45分経ってたんですが、

なんと、

保冷剤が半分くらい凍ったままだったんです~。


購入時のタグには、

2個入りの小さい方は2~3時間で、

大きい方は3時間って書いてあったけど、

実際は大きい方は3時間以上でも大丈夫だったので、

嬉しい誤算でしたv( ̄Д ̄)v イエイ


昨日はとりあえず大きい保冷剤だけ使ったけど、

もうちょっと暑くなったら、

弁当箱の上にも小さいのを2個置く予定なので、

休憩時間までは余裕で持つと思います。


そんなこんなで、

今回買ったお弁当アイテムは私的には大ヒットでしたv

セリアにお立ち寄りの際は、ちょっと探してみて下さいね~(*^^)v


買って良かった100均 - ブログ村ハッシュタグ
#買って良かった100均

スポンサーリンク