我が家のインテリアグリーン:その2。

グリーン,インテリア,100均

観葉植物が好きなので、居間以外にもグリーンがあります。

日の当たらない暗い所もグリーンが欲しいので、

フェイクグリーンを置いています。

 

洗面所はこんな感じで ↓

20160614-1

セリアのフェイクのアーモンドネックレスを栄養剤の空き瓶に挿して置いてます。

 

トイレ ↓

20160614-3

セリアのバケツに輪になったフェイクのグリーンを入れてます。

この2つ ↓ を組み合わせました。

20160614-2

 

で、玄関ですが、

母が玄関にフェイクを置くのを嫌っていたのでそれを守り、

ベランダにあるアイビーを切って花瓶に挿しています。

20160614-4

今はアイビーを挿してますが、居間にポトスもあるので、

枯れたらアイビーもしくはポトスを切って来ます。

洗面所とトイレもアイビーとポトスの水挿しを置いた事があるんですけど、

洗面所は湿気が多いせいかすぐに枯れてしまいました。

トイレの方はそこそこ長持ちしたけど、今のフェイクにしてからはそのまんまです。

ムキになってグリーンを置いてる感じだけど(笑)

ほんのちょこっとグリーンがあるだけで雰囲気が変わる気がしません?

 

狭い家だけど、どこに居てもグリーンがあって癒されてます~。

スポンサーリンク