寝室のプチ模様替え。

昨年末に寝室の模様替えをしてそのままだったので、今日少し替えました。

昨年末の様子 ↓

 

箪笥を押入れ側に寄せてベッド側の幅をちょっと広げました。

押入れと箪笥の隙間は脚立がギリギリ入る位。脚立は出来る限り自分でやらないといけない私には必須アイテムなんですww

 

そして壁に貼ったマルチカバーを外して、ベッドの奥に立てかけてある襖に使ってないストールを被せました。ラブリーな花柄で~す(笑)

 

で、窓際のサイドテーブルを箪笥の横に移動しました。

サイドテーブルを内側にしてベッドを窓際に寄せたら手前のスペースがぐ~んと広くなった感じがします。ほんの5cm位の差ですけどね(笑)

壁のマルチカバーの見た目が暑苦しかったので取ったらスッキリしました。

本当は壁紙を上の方から貼りたくて楽天で物色してるんですけど、なかなか購入まで至ってません。仕事辞めて暇になったら真剣に考えようかな~と思いつつ、めんどくさそうなので未定です(笑)

 

で、模様替えついでにニトリで買った居間の長座布団を洗いました。

洗濯表示は『手洗い』ですが洗濯機で洗っちゃいました~ww脱水も普通にしたけど大丈夫でしたよ。乾かす時は中綿も完全に乾くように時間を掛けて干さないといけませんが。

安かったので使い捨てでも良いと思って買ったけど、洗えたので来季もまた使います♪

まさにお値段以上ニトリの商品でした~d(^^)b

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ