100均で買ったシンプルなクッションカバーPART3。

雪に翻弄された土日でしたが、昨日からはすっかり晴れていつもの日常に戻りました。

土曜日は車で出勤出来たものの日曜日は道路に雪が残ってたので歩いて出勤したんですよ。

出勤途中に写真を撮ってみた ↓

雪が多い地域にお住いの方から見たら全然大した事ないレベルだと思うけど、私にとっては一大事。あの白い箇所を走った暁にはトゥルトゥル~っとハンドルを取られるに違いない。

日曜日は開店時間が早いので、もうちょっと時間が遅かったら解けてたと思う。

夕方には道路も乾いていて副業には車で行けたけど、滅多に歩かないのに往復1時間歩いたもんだから一日で二日分疲れた感じです。

昨日からお尻の辺りが痛いので、歩いたせいで筋肉痛なのかもしれません。

毎日歩いて出勤したら確実にヒップアップ出来ると思うね。。。疲れるからしないけどww

 

ところで、

この間セリアに行ったら以前品切れしていたクッションカバーがありました~♪

 

以前買ったモスグリーンの色違いのグレーです。

毎日セリアに通ってるわけじゃないので何時入荷したのか分からないけど、モスグリーンを買ったのは10月だったから結構経ってから再入荷する事もあるんですね。

 

無地もいいけど文字があった方がちょっと派手る。

 

ついでに、根気があった何年か前に作ったカバーを着けました。今頃ですが(笑)

冬は色味があった方が暖かそうに見えますね。

編み物とか指先を使う作業はボケ防止になるそうなので、ボチボチやらないといけないと思いつつ根気がありません(苦笑)

誰か根気を下さ~いww