フラワースタンドをリメイクしてみた。

いつ買ったか覚えていないくらい大昔に買ったフラワースタンド。

棚にズラ~っとプランターを並べた時もあったけど、今は御覧のようにアイビーしかなくてかなり殺風景になっております。


前回、室外機の上の写真を載せましたが、

ベランダにはもう一つラックを置いてまして、本当はそれを処分したいんですけど、不燃ごみの袋に入らないので粗大ごみ扱いになるんです。

粗大ごみだと有料になるので捨てられず、、、渋々置いてますf^^;


で、フラワースタンドがあまりにも殺風景なので、そのラックにアイビーを移動して、フラワースタンドは室内で使う事にしました。


とりあえず水洗いして乾かしてから、ラティス部分と棚の部分をのこぎりで切りました。

で、棚の部分は居間とダイニングの境の所に。

とりあえず置いてみました。

ルーターとコード見えてるし、薄汚れてるし、これからどうするかちゃんと考えますよ~。


そして、ラティス部分は寝室の壁に。

ポトスの水挿し、昔セリアで買った額2個、それとアテニア(化粧品)で貰ったポストカードを飾りました。

ポストカードはセリアのクリップで留めてます。


寝室の入り口から見るとこんな感じ ↓ になりました。

何か飾りたいとず~っと思ってたので、飾るための土台が出来て良かったです。

というか、増やさないはずだったのにまたポトス増やしちゃいましたね。

ちょっと色が欲しいな~って時にすぐに思いつくのはポトス(笑)

あると本当に便利です^^


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク