100均のウォールステッカー。

昨日は休みでゴロゴロしてたんですが、何か気分転換をしたくなったんです。

居間の家具の配置換えをしたかったけど、今の配置がどう考えてもベストなので断念し。

でも無性に何か変えたくて(笑)、家にあったセリアのウォールステッカーを冷蔵庫に貼ってみました。

貼ったのはシンプルなモノトーンのステッカーです。

 

100均に行くと大抵ウォールステッカーをチェックしてて、好みの物があると買っちゃうんですよ。これは同じ物がもう1枚あるし、他にもストックが2枚ある(笑)

 

冷蔵庫は2006年製でもう10年以上使ってるので、元の姿には飽きてたけどステッカーを貼ったらちょっとだけ新鮮な感じになりました(笑)

 

ちなみに・・・

以前、寝室の壁にも100均のウォールステッカーを貼ってた時期があって、1年位経ってステッカーを剥がしたら壁紙が剥がれちゃったんですよ。剥がれたのはほんの少しだけど焦りました^^;

 

貼ってた頃の画像がこれ ↓ (2016年の12月3日の投稿より

左側に映ってるステッカーです。

剥がれたものは仕方ないのでそのままにしてて退去する時に請求される予定ww

 

もし壁紙に長期間貼る場合は注意した方が良いですよ。

たまに貼り直したりすれば良いのかな?と思いますが、そうすると粘着力が落ちそうな気もするけど(苦笑)

 

まぁ、何はともあれ今回貼ったのは私物だし冷蔵庫なので剥がれる事はない。

飽きるまでこれで行きま~す♪