100均で買ったシンプルなクッションカバーPART2。

インテリア,100均

昨日、仕事の休憩時に勤務先のスーパー内にあるセリアに行き、可愛いクッションカバーを見つけました♪

20161021

綿100%のモスグリーンの記事に黄土色の文字がプリントされてます。

この配色がツボで即買いしました~。

サイズは40x40です。

他の色は売り切れているようで無くて、この色も最後の一点でした。

 

今日は休みなのでセリアの大型店舗に行って色違いを探したんですが、このデザインの物は1枚も無かったです。

最近セリアに行ってなかったからなぁ・・・やっぱマメに物色しないとだめですねf^^;

 

でも以前買ったコレ ↓ があるので

[blogcard url="https://jimi-tano.net/archives/868″]

 

濃い色を残して一枚取り替えました。

20161021-1

今回はズレ防止に安全ピンで留めましたよww

せっかく小さめのカバーにキュンキュンに詰めても、留めてないとカバーが開いてペチャンコになるのでめんどくさいけど留めた方が良いです。

 

並べるとこんな感じでアースカラーで落ち着きました。

20161021-2

Wattsで買ったカバーは洗ってしまっておきます~。

 

で、セリアでこんな物も買っちゃいました。↓

20161021-03

徳利とおちょこ。

おちょこは他に可愛いのがあったけど、買うなら徳利とお揃いの方がいいかな~と思ってこれにしました。

これからの季節はおでんや鍋物の機会が増えるので買っときました。

徳利とおちょこのセットは昔持ってたんですが、飲まない時期が続いたので処分しちゃったんですよね。

捨てる物の選別は難しいです・・・(苦笑)

でもとりあえず216円でゲット出来たので、今冬は熱燗でオッサン化しま~すw

スポンサーリンク