100均アイテムでトイレットペーパーの収納。

収納,100均

うちのトイレには手擦りが付いているので、

そこにS字フックで100均のA4ファイルケースをぶら下げています。

20160320-1

トイレットペーパーが横に3個入るんです。

2段にすると6個まで入るんですが、若干はみ出るので3個だけ入れてます。

残りのトイレットペーパーは袋のまま納戸に仕舞っていて、

ケースが空になったら3個出すという感じです。

 

20160320

トイレットペーパーホルダーは楽天で買った合皮の物です。

下にペーパーを1個収納出来るタイプなんですが、手擦りがあるので切りました。

白色を買ってから2年位経つけど変色もないし、

掃除も埃を払うだけなので楽ちんです。

買う前はペーパーホルダーに1500円は高いと思って悩みましたが、

買って良かったと思います。

スポンサーリンク