あの話が嘘だったとは(*_*)

雑記,仕事

今の店長が来てから、

13時から17時までのレジ専任のパートさん2人が他部署に異動させられたんです。

2人が居る時はまぁまぁレジが潤ってたんですけど、

2人減った後の13時から15時のシフトは、常時レジが3台で常にお客さんが並ぶんです。

で、月曜日は3台のうちの1台が年配のレジの人で、

言っちゃー悪いが手が遅いんですよね(^-^;


昨日もMさんと「もう1人欲しいよね~」って話をしたんですよ。

そしたら先日Mさんが、

去年入った日月休みのSさんに「なんで日月連休なの?」っと聞いたそうなんです。

すると「店長が月曜日は荷物の入荷が無いから月曜日に休んで」って言ったんだって。


私の記憶によれば、Sさんの当初の休みは火金で、

その後にSさんからの申し出で日月休みになったと店長から聞いたんだよね。

完璧に後出しだと思ったので、

この事で私の中でSさんの株が下がったのは言うまでもないのだよ(;^ω^)


金曜日が日曜日に変わった理由は未確認で、

店長はSさんが土日のどっちか休みたいって言って来たって言ってたけど、

ヤツの話は全く信用出来なくなったので、

‘日曜日は人員が多いから’と店長が日曜日に変えた気がします。


自分をよく見せたい性格なのは知ってたけど、

その為に人を陥れるような事は言っちゃ駄目だよね(ーー;)

ヤツに会うのもあと2日なので、とりあえずじっと我慢しときますが、

最後の最後に知りたくなかったですわ。


ま、今度来る新しい店長には今の現状を理解してもらって、

我々の不満を一気に解消して欲しいと思います。

まともな人が来ますように(-人-)ブツブツ


そんなこんなの今朝のご飯は、写真は無いけどトーストと紅茶でした。

そして昨夜のご飯。

餃子、ツナじゃが、きゅうりとわかめの酢の物、味噌汁。


それでは兄の面会に行って来ま~す。

天気悪いけど、

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#自己弁護 - ブログ村ハッシュタグ
#自己弁護

スポンサーリンク