フラゲしました♪

以前書いた私の生きる糧。

その愛しのジェジュンの新曲が今日発売なんです~(/^ー^)/"""パチパチ


CD屋さんには発売日の前日に入荷するので、店頭には昨日から並んでます。

私はネットで事前予約していて、うちにも昨日届きました。

そう、ネット予約でもフライングゲット出来るんです。

ありがたいねぇ(^m^)


こんな感じで届きました。 ↓


発売されたのはシングルCDなんですけど箱が大きいです。


何故かと言いますと・・・

じゃじゃ~ん♪

これだけ入っていたからですw


左からFC限定盤、通常販売の限定盤2種、通常盤、一番右はFCのまとめ買い特典で4枚を収納できるケースとなっております。

通常盤は新曲2曲とインストゥルメンタル2曲のCDで、限定盤はMVとメイキング映像のDVDが付いたTYPE-A、新曲がアニメの主題歌だったので日本語、韓国語、英語でのOP主題歌映像が付いたTYPE-B、そして、FC限定盤は新曲の韓国語ヴァージョンとフォトブックレットが付いてます。


どれを買うかかなり悩んで、やっぱFC限定盤かな~と思ってたんですけど。

今回のCDの帯のシリアルコードでジェジュンのオンラインイベントに応募出来るんです。

このコードがFC盤には無くて、通常盤か限定盤2種にしか記載されてないんですって。

でもFC盤は絶対欲しいので、もう一枚どれを買おうかとDVDの内容を見比べたんですけど、悩んでるうちにめんどくさくなって収納ケース付きのまとめ買いをポチってしまったというわけです。

で、全部で9570円の出費でございます。


いつもはCDが発売になっても1枚しか買わないんですよ。ホントに。

でも、前回カヴァーアルバムが出た時にも今回と同じようにオンラインイベントがあったんですけど、FC限定盤しか買ってなくてイベントに応募出来なくてちょっと悲しかったんです。

で、今回は応募したいな~と思って奮発しました。

応募したところで抽選なので外れるかもしれませんけど。

でも応募しない事には当たらないのでw


それに、以前は日本で活動出来てテレビにも出てたけど、今はコロナ禍で前みたいに自由に行き来出来なくてずっと日本に来てないんですよね。

おまけに去年予定されたライブもコロナのせいで延期になっちゃってストレス溜まるっちゅーねん。

というのもあり、ストレス解消の意味もあってのまとめ買いですw


ケースに入れるとこんな感じです。


今回の新曲は去年放送されたTVアニメ「NOBLESSE-ノブレスー」OPテーマだったんです。

当初は配信のみだったんですけどCD化してくれました。

この曲、ジェジュンが尊敬しているL’Arc~en~CielのHYDE様がプロデュースしてくれた曲なんですよ。

良かったら聴いてください♪


BREAKING DAWN (Japanese Ver.)



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク