生きる糧。

この間、LINEで友達登録しているYさんのプロフィールが目に入った。

何で気になったかというと、ジャニーズのアイドルが好きで、グループ名を書いてるのは知ってたんですけど、いつの間にか新たに名前が追加されてたんですよ。

本人に聞いたら、去年から応援してるそうです。

で、今はジャニーズ3組と老舗のロックバンド1組の名前が書かれていて、最後に“生きる糧”と書いてありました。


“生きる糧”かぁ・・・


FCにも全部入ってCDやグッズも買うから、推しが増えると結構な出費になって大変だけど楽しいんだって~。

その為に働いてるんだって~。


推しの為に働くってのはめっちゃ分かるけどね。

私も昔ライブに色々行きまくっていた頃は、ライブに行く為に働いていたようなものだったもんなぁ(しみじみ)


私の今の生きる糧はなんだろう?


・・・と考えると、

好きなアーティストの情報を集めて、ライブがあると出掛けて、CDやグッズを買う事かしら?

って、Yさんと同じですw


でもYさんとちょっと違うのは、応援する対象の数かな。

今も昔も好きなアーティストは多々いるけど、ド嵌りするアーティストはいつも一人だけなんですよ。

なので、注ぎ込む金額もYさんよりは少ないと思います(笑)


今は韓国人アーティストのジェジュンを応援しています。

嵌ってからもう10年以上経つので、結構長い事ファンなんです~。


一昨日(=休みの前日)の夜中の風景 ↓

御飯食べた後、柿の種をつまみにレモンサワーを飲みながらジェジュンのライブ映像を観ました。




ライブのラスト ↓

「また会おうね~♪」と言ってます。

これを見て「キャー❤」と言いながら画面に向かって手を振る私がいるw


たぶん、これが私の生きる糧です(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク