今日は引き籠り日♪

雑記

火曜日はいつもは兄の面会に行くんですが、

先週義姉に会えたし、

今日は天気が不安定らしいので昨日から家に籠る気満々でしてw


で、この間スカパーで配信された録画不可のジェジュンのライブを観るにはどうしたらいいか調べたら、

パソコンかスマホからスカパーにログインして観るしかないらしい。

ライブを観るなら画面が大きい方が良いので、

面倒だけどパソコンを居間のテーブルに移動して、

HDMIケーブルでパソコンとテレビを繋いで、

鑑賞準備完了しました♪

初っ端からロックのジェジュンだよ~(≧∇≦)


このライブは横浜と神戸で2日間ずつ開催されたんだけど、

どっちに行こうか悩んでる頃に腹痛になっちゃって、その後入院しちゃってそれどころじゃなくなったんだよね。

なのでたとえ録画出来なくても観られることが嬉しいです。


そんなこんなの今朝のご飯。

パン、お魚ソーセージ、あわ雪豆腐、紅茶。

お盆に弟夫婦から備前屋のあわ雪豆腐を貰ったので休日の朝食に頂いてます。

2種類の豆乳プリンに小倉餡のソースと黒糖蜜が付いてるのでプリンにかけて頂きます。

いつもはあられとかお煎餅をくれるんだけど、

腸疾患で入院したので気を遣ってくれて腸に優しいお菓子をくれた気がします^^


そして昨夜のご飯。

豚の生姜焼き、キャベツ、トマト、味噌汁。

写真が無いけど昨日の仕事終わりに豚の薄切り肉、キャベツ、玉ねぎ、えのき茸2P、トマト、ハチミツを買って税込み2661円でした。

豚肉が980円、トマトとハチミツが共に498円とちょっとお高めなので出費が多かったです(;^ω^)

ハチミツはヨーグルトに混ぜて頂きま~す。


それでは今からジェジュンのライブを堪能しま~す♪

変な天気だけど良い一日をお過ごし下さいね~(@^^)/~~~


#ストレス解消 - ブログ村ハッシュタグ
#ストレス解消

スポンサーリンク

雑記