人員不足のシフトのその後。

仕事

今日は18時から3人のシフトになってたんですが、

先日書いたように、

Yさんが残業をしてくれる事になったので、

シフト表に【残業】の文字を追加したんです。

一応、追加する前に、

月曜日に出勤だった副店長代理にシフトを作り変えてもいいか確認したんです。

そしたら「いいよ~」っと言われたので作り変えて、

作り変えたシフトをそのまま保存しといたんです。


スマホ依存の副店長が次の水曜日のシフトを作る時には保存したデータが出るので、

「【残業】って入れたままだから作り変えた事に気付くよね?」と副店長代理に聞いたら、

「う~ん、気付かんのじゃない?」っと言われたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

私はいくらなんでも気付くだろうと思ったのだが、

気付かないと思う人も居るんだね(;"∀")

副店長代理がスマホ依存の副店長をどう評価してるかじっくり聞いてみたいですw


それと、

19時から遅番のSさんと私の2人だけのシフトになっていた日曜日なんですが、

シニアバイトのMさんが19時半まで延長してくれて、

高校生のKさんが17時から来てくれる事になったので、

まだキツイけど何とかなりそうな感じです。

ちなみに、この2人に聞いたのも私なので、

また作り変えてやろうと思いま~す(・´з`・)


そんな今日は、大学生の子がバイトの面接に来るんです。

電話の対応が良かったようで店長は既に雇う気満々なんですよ。

真面目な子だといいな~(*´艸`*)


そんなこんなの今朝のご飯。

ツナじゃが、なめ茸入り納豆、玉ねぎと小松菜と豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

ピーマンとキャベツとちりめんじゃこの炒め物入り玉子焼き、鶏天、きんぴらごぼう。


そして昨夜のご飯。

冷凍のお好み焼き、ブロッコリー、トマト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#なんとかする - ブログ村ハッシュタグ
#なんとかする

スポンサーリンク

仕事