またまたストレスが(-“-;A …アセアセ

仕事

ここにも度々書いてますが、

私のストレスの原因でもあるレジのシフトはスマホ依存の副店長が作ってるんです。

一昨日は土曜日までのシフトが貼ってあったんですが、

昨日の仕事終わりに見たら日曜日のシフトも貼ってあったんです。


いつもは日曜日に出勤の大学生のHくんが昨日から実家に帰ってるので、

どんなシフトなのか見てみたら、

なんと、

19時にシニアバイトのMさんが帰った後は

遅番のSさんと私の2人の名前しかなかったんですよΣ(゚д゚lll)ガーン

2人だけでレジとカゴ片付けとレジ締めをやれと???

ふざけんな!!!って感じですわ(一一")


昨日の日曜日はロングパートのYくんと高校生のIくんが居たので4人だったんですが、

今度の日曜日はYくんが有休で高校生のⅠくんも休みなので、

昨日のシフトからYくんとIくんの名前を消しただけのようです。


前の店長は自分の中で基本のレジ台数が決まってたので、

休む人が居たら代わりに誰か探して入れてたんです。

なので遅番の我々が朝からラストまでの通し勤務があったりしたんだけど、

スマホ依存の副店長は2人休んでも代わりの人を探そうとしないんだよね。

‘自分には関係ない’ってのが前面に出てるんですよね(一一")


実は水曜日も18時から3人しか居ないシフトが貼ってあったので、

私が早番のYさんに残業を頼んだんですよ。

その後一応店長にも報告したけど、

店長も「18時から4人は居るよね」って言っていて、

我々が勝手に残業を頼んでも良いとも言ってたので、

日曜日のシフトもスマホ依存の副店長には何も言わずに

入ってくれそうな人を探します。


で、変更後はスマホ依存の副店長にあからさまに分かるように、

パソコンのデータも変えようと思っとりますのw

早速今日は水曜日のシフトにYさんの【残業】を追加します。

ヤツが作るシフトには【残業】の文字は無いので、

いくら鈍感なヤツでも誰かが作り変えた事が分かるでしょう(*`艸´)ウシシシ


そんなこんなの今朝のご飯。

もやしときゅうりとカニカマの酢の物、ツナじゃが、なめ茸入り納豆、玉ねぎとキャベツと油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

ピーマンとキャベツとちりめんじゃこの炒め物入り玉子焼き、甘辛ダレのささみフライ、豆腐のおやき。


そして昨夜のご飯。

もやしときゅうりとカニカマの酢の物、サラダチキン、ツナじゃが、味噌汁。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#ストレスの原因 - ブログ村ハッシュタグ
#ストレスの原因

スポンサーリンク

仕事