クーポン券を貰って凹むこともある。

一昨日は出勤前は微熱があったものの、仕事をしてたら徐々に元気になり夜には熱が下がってました(笑)

ですが、相変わらず咳と痰が出るんです。

昨日も人員が少なくなってからの夕方レジに入っていて、お客さんがズラッと並んでるのに咳が出そうになり焦りました。

咳をするタイミングは一応見計らってるんですけど、一度咳をし出すと止めようと思っても無理で暫く続くんです。速く作業をしないといけないのに出来ないのが苦痛でした(苦笑)

夜中も咳込んで一回目が覚めたけど、常に咳が出るわけじゃないのでまだ良いのかなぁ。

 

そんな今日もまだ咳が出るし、割引きクーポンがあったので薬局に行って来ました。

20%OFF券の有効期限は過ぎてるけど、15%と10%OFF券は使えます。

明日から3連勤務で出来れば明日までには治したいので今回は咳止めに頼ります(笑)

 

買ったもの ↓

アリナミンV3本、南天のど飴、龍角散、咳止め、台所洗剤。

洗剤は10%引きで他は15%引きで買えましたが、合計で2721円も使ってしまった(苦笑)

アリナミンVを買わなければもっと安いけど、念のために買っておきました。すぐに飲まなくてもストック出来ますからね。

この間買ったゼリー1個とポカリスエット2本も結局ストックしました。

 

で、薬局での会計時にまたクーポンをくれたんです。

なんと、明日と明後日使える20%OFFクーポン。

薬は今日欲しかったので仕方ないけどちょっと凹んだ(苦笑)

 

前職の洋服屋もやたら割引きセールのハガキを出してたけど、期間外に買った人でショックを受けた方は結構いらっしゃったでしょうね。遅ればせながらお気持ちお察し致しますm(__)m