噂はやっぱり単なる噂だった。

雑記,仕事

昨日書いたエリアマネージャーの件ですが ↓

事実確認するには店長に聞くのが手っ取り早いと思って、

「エリアマネージャーの定年っていつなんですか?」と聞いたら、

「たぶん年内だと思うよ。1月が誕生日だからその前に有休消化すると思う」とのことでした。


それと、昨日書いた内容の他にも、

定年は来年だけど、その前に他の部署に異動するという噂もあったので、

それも聞いてみたら、

「そんな話は聞いた事ないし、定年までエリアマネージャーのままで変わらない」そうだ。

店長も「何処からそんな噂が出てんの?」と呆れてました(;^ω^)


というか、

店長や正社員はエリアマネージャーが代わると仕事に支障が出るかもしれないけど、

我々パートは直接関わらないので代わったとしても何の問題もないんだよね。

なのに、何であんなに噂が出るんだろう?って感じですw

店長は「エリアマネージャーが辞めたら嫌だな」と真顔で言ってたので、

本当にイヤなんだろうけど、

定年ばかりは阻止できないので仕方あるまい(;"∀")


とりあえず、

エリアマネージャーは来年の定年までは居る事が分かったけど、

今度は店長がそろそろ異動になるかもしれないそうです。

これは噂ではなく店長が言ってた話で、

他店舗の店長が定年で嘱託社員になるので、

何らかの異動があるらしいです。

うちの会社の店長の異動は長くて3年って言われてるんだけど、

今の店長は既に4年居るので異動の可能性が高いみたいです。

店長が言うには今月末には辞令が出るようなので、

どうなるのか?・・・ちょっとドキドキです。


最近の店長は、

エリアマネージャーにどんどん入れていいって言われたからと、

学生のバイトを3人入れたんです。

あれだけ「夜は売上ないから人いらんでしょう」と言って、

頼んでも入れてくれなかったのに・・・ですよ。

バイト3人入れたからって言われた時に、

「俺の役目は終わった~」って言ってたので、

自分でも異動しそうな予感がするのかな~と思いました。

バイト3人は置き土産なのかもね。


性格は十分に難ありだと思うけどw

本社の事務の人が店回りに来た時に、

「他の店長に比べたらマシな方ですよ~」と言ってたので、

もっと変なのが来る可能性もあるんですよね~。

あれより変なのが来たらキツイっしょw

そうならないように、

とりあえず祈っときます・・・(*>人<)☆彡


そんなこんなの今朝のご飯。

なめ茸入り納豆、小松菜と人参と油揚げの炒め物、きゅうりとわかめの酢の物、人参のぬか漬け、玉ねぎと油揚げと水菜の味噌汁。


そしてお弁当。


そして、昨夜のご飯。

作り置き2品とマヨネーズをかけたサラダチキンでした。

でら美味しっ!!!


それではお仕事行って来ます。

暑いけど熱中症に気を付けて良い一日をお過ごしくださいね(^^)/~~~


上司ガチャ - ブログ村ハッシュタグ
#上司ガチャ

スポンサーリンク