気付いていないだろうけど。

雑記,仕事

この間書いたMさんとSさんですが、

Sさんは同じ遅番なので喋らないと場の空気が悪くなるので普通に話をしてますが、

Mさんとは昨日は一言も喋らずに過ごせましたw


そしたら帰り際にSさんが、

「どっちかが喋り掛ければいいじゃん」って言ったんですよ。

もしかしてMさんとの関係を修復させようとしてるのか?(;^ω^)

元々は私がSさんに言った事をSさんがMさんに喋ったのが発端だと思うのだが、

Sさんは自分がMさんに話した事が悪いとは全く思ってなくて、

私の発言内容が悪いって思ってるんですよね。


でも私がSさんに言ったのは、

「金曜日の人員が少ないからフロアの人に頼んどいた方がいいよね」って事なんだけど、

そしたらMさんが、

「出勤してくれるならいいけど休みのシフトに口出しするな」みたいな事を言って怒り出したようです。

Sさんがどういう言い方をしたか分からんけど、

そんなにムカつくこと言ってます?

Sさんには「ただ助言しただけだよね?」っと言うと、

「他にもなんかあるみたいだよ」と言葉を濁して具体的には言いませんでした。


ってなわけで、

Mさんはこないだの発言以外でも私の事を気に入らないようなので、

私もあえて喋る気はないって感じですw

Sさんに対しても、

本人は気付いてないだろうけど、

実はMさんの態度よりもSさんの方にムカついてるんです。

なので、これも気付いてないだろうけど、

ど~でもいい上っ面の話しかしてませんw

これは今後も続きま~す(・´з`・)


こんな感じだとストレスが溜まりそうだけど、

YさんとAさんには2人の愚痴を聞いてもらってるし、

ここにも書かせてもらって発散させてもらってるので、

意外に溜まってなくて本当に感謝しております。

ありがとうございま~す‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


そんなこんなの今朝のご飯。

即席味噌汁で作った玉子と梅干し入りの雑炊。

一昨日の夕方位から腹痛があるので、腸に優しい食事にしてるんです。

いつもの腹痛かな~と思って、

とりあえず桂枝加芍薬湯っていう漢方薬を飲んで様子を見ています。


そしてお弁当。

朝ご飯と同じで即席味噌汁の雑炊です。

食べる前にお湯を足してレンチンして頂きま~す。

保冷材は通常は大きめのを弁当箱の上に1個載せてるけど、

今日は一応汁物なので、念の為に小さめ2個も下に入れていきます。


そして昨夜のご飯。

作り置きの厚揚げとチンゲンサイの甘辛炒めを入れたうどん。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#実は苦手 - ブログ村ハッシュタグ
#実は苦手

スポンサーリンク