始末書回避のために?

仕事

昨日書いた23000円ですが ↓

昼頃に店長に確認したら本社に聞いてみると言われたものの

その後何も言わないので夕方に再度聞いてみたら、

なんと「やっぱり電話するのやめた」っと言われたんです(;^ω^)


一昨日、店長と喋った時に、

受領証明が無いと始末書を書かされるかもしれないような事を言ってたので、

本社には報告せずに23000円は自腹で払って、

結局は何も無かった事にするようだ。

店長が決めた事なのでそれ以上は何も言う事はないので、

店長から23000円貰って小口に戻しました。

とりあえずは何も言わなかったけど、

内心は‘結構ヘッポコだな~’と思いましたw


ま、自分の仕事に関わる事は今のところ何でも聞いてくれてるので、

ヘッポコな部分は目を瞑っときますw

というか、

お客さんにお金を払ったのは店長の一存だけど、

受領証明を貰わなかったのは副店長なんだから、

ヤツも少しは払えばいいのにね。

前にテナントの両替ミスをした時も思ったけど、

他人事のように自分は何も関係ありませ~んって顔がムカつくんだよね(一一")

早く異動すればいいのに←言霊w


そんなこんなの昨夜のご飯。

見切りで半額の牛肉コロッケ、同じく半額のエビとブロッコリーのサラダ、キャベツ、トマト、味噌汁。


昨日はコロッケとサラダの他にも、

冷凍の甘辛ダレのささみフライ、玉ねぎ、見切りのカツオの刺身も買いまして、

全部で税込み1192円でした。

甘辛ダレのささみフライは21個以上入って298円だったので弁当用に買ってみました。

どんな味か気になったので、さっき1個味見してみたけど、

ささみというより練り物みたいな感じだったけど、

甘辛ダレが美味しかったです。


そして先ほど、カツオの刺身でフライを作りました。

醤油、みりん、料理酒、おろしにんにくで味付けしました。

フライはいつも塩胡椒で味付けするんだけど、

これもさっき味見してみたら、

竜田揚げをフライにしたような感じで美味しかったです^^


それでは兄の面会に行って来ま~す♪

良い一日をお過ごし下さいね(*^^)v


#へっぽこ - ブログ村ハッシュタグ
#へっぽこ

スポンサーリンク

仕事