待ち受け画面でふと思ったこと。

雑記

先日スマホを替えたんですが、

待ち受け画面もロック画面も前の機種のままで、

我が推しジェジュンに設定してるんです。


他人の待ち受け画面をわざわざ見せてもらう事はないけど、

11日のジェジュンのイベントの時に、

両隣と前列の人がスマホで撮影していて、

撮影が終わった瞬間にチラっと待ち受け画面が見えたんですよ。

両隣の人はワンちゃんで、前列の人は子供(たぶん孫)の写真でした。


私の待ち受けはず~~~っとジェジュン一択なので、

皆の待ち受けがジェジュンじゃない事に逆にびっくりしたんだけどw

FC会員限定の値段が高い席だったので、

周りの人もかなりのファンだと思うんですよ。

でもジェジュン以上に、

待ち受けにしていつも見ていたいモノや人があるって事だよね。


で、私にも何かあるかなぁ?とちょっと考えてみたけど、

ずっとジェジュンにしてるって事は他にはないと思われますw

なのでそういう対象が居てちょっと羨ましいな~と思いました。

が、

他人は他人、自分は自分なので、

スマホを見ればジェジュンが居る私も十分幸せで~す(*´з`)


そんなこんなの今朝のご飯。

焼き過ぎたパン、2個30円の牛肉コロッケ、レンチンブロッコリー、紅茶。

休みの日の朝食は大抵パンと紅茶だけなんだけど、

無性にコロッケが食べたかったので解凍して頂きました。

腹持ちが良さそうです(*´艸`*)


そして昨夜のご飯。

ちくじゃが、レンチンブロッコリー、トマト、きゅうりのぬか漬け、豚汁。


ではではもう少ししたら兄の面会に行って来ま~す。

今日は風が冷たくてクソ寒いです(((=ω=)))ブルブル

暖かくしてお過ごし下さいね。

それではまた~(^^)/


#他人は他人 - ブログ村ハッシュタグ
#他人は他人

スポンサーリンク

雑記