欲深いヤツ。

雑記

今日の19時から日テレ系で『ベストアーティスト2023』が放送されます。

この番組には我が推しジェジュンも結構出させてもらっていて、

今日も出演するんです~(*´ω`*ノノ☆パチパチ


情報を最初に知ったのはジェジュンの公式サイトなんだけど、

サイトではディズニー100周年企画のコーナーで「『星に願いを』を歌唱します」となってたんですが、

あくまでもこれは企画コーナーでの歌唱で、

この曲とは別に自身の曲も歌うだろうと思ってたんですよ。


ところがどっこい、

タイムテーブルを見たら、ジェジュンの歌唱は『星に願いを』だけだったんです(;’∀’)

ディズニー100周年メドレーの中の1曲のようです。

メドレーには生田絵梨花さんをはじめ、ディズニーに馴染みのあるアーティストの中にジェジュンが入ってました。

私的にはなんでディズニーの曲やねん?って感じなんだけど(^^;)

ぶっちゃけ、企画の曲よりもジェジュンの持ち歌(カバーアルバムの曲含む)が聴きたいんだよ。


でもさっき旧ツイッターを見てたら、

皆が、

「今日のベスア楽しみ~♪」

って呟いていて、

歌唱曲云々よりも、ジェジュンがテレビに出る事を喜んでるんです。

それを見たら、

自分の器の小ささと欲深さを痛感しました。


たとえ出演時間が短くても、持ち歌の歌唱じゃなくても、

テレビでジェジュンを観られるだけで幸せ~♪って思わないと・・・

と、朝から反省したのでありますよ\(__ )

でも、、、

何だかんだで次から次へと欲が出るのはしょうがないとも思うけどね。


今月はFNS歌謡祭とMステの特番にも出るので、

テレビで観られるだけで幸せ~♪って思えるかしらん?

思えたらいいよねw


そんなこんなの今朝のご飯。

なめ茸入り納豆、厚揚げと大根の煮物、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、大根葉と油揚げの炒め物、玉ねぎと水菜と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

チキンカツ、かぼちゃの天ぷら、鮭の塩胡椒焼き、ウインナー、厚揚げとピーマンの味噌炒め、ジャガイモとベーコンのめんつゆ炒め。


そして昨夜のご飯。

差し入れの戻りのレトルトのチーズ入りハンバーグ、レタスとトマトときゅうりのサラダ。

このハンバーグ158円とお値打ちだったけど結構美味しかったです。

ピーマンの肉詰めはたまに作る事があるけど、ハンバーグは絶対に作らないと断言出来るので、

ハンバーグが食べたくなったらまた買ってま~す。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


小さな幸せ - ブログ村ハッシュタグ
#小さな幸せ

スポンサーリンク

雑記