やっぱり不満は残ったw

雑記

昨日は仕事だったけど、

『ベストアーティスト2023』のジェジュンの歌唱はリアルタイムで観れました♪

ジェジュンが歌った『星に願いを』はしっとりしたバラードなんですが、

最後のシャウトがめちゃくちゃカッコよかったです(*^^*)


ジェジュンの出演後に録画した映像を編集したんだけど、

歌唱時間はなんと2分Σ(・ω・ノ)ノ!

メドレーなので短いだろうとは思ってたけど、まさかの2分とはびっくりだわ。

しかも歌唱中にミッキーとミニーのダンスシーンが25秒位(←計ってみたw)流れたもんだから、

ジェジュンが映ったのは実質1分30秒位なんだよね。

旧ツイッターでフォローしてる人が「体感1秒くらいで終わった」と呟いていて、

まさにそんな感じだと思いました。


でも、出番は短かったけど、

歌い終わった後にカメラに向かって笑顔でピースサインをしてくれたジェジュンを見て、

思わず「良かったよ~♪」っと、テレビの前で拍手をしたのでありますw


そういえば、

初めてソロで『ベストアーティスト』の出演が決まった時に、

“ベストアーティスト”っていう響きが嬉しくてめっちゃ喜んでたもんな~。

やっぱり、出演する事に意義があるんだと思う。

ま、毎度のことながら不満はあるけどw

ジェジュンの歌声が聴けて笑顔が見れたので幸せな2分間でした(*’ω’*)


次は6日のFNS歌謡祭で~す。

LUNA SEAのSUGIZOさんとのコラボで『GLAMOROUS SKY』を歌うそうです。

次はロックだぜぃ♪楽しみ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そんなこんなの今朝のご飯。

なめ茸入り納豆、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、厚揚げと大根の煮物、大根葉と油揚げの炒め物、白菜と大根と大根葉の味噌汁。


そしてお弁当。

カツオのフライ、かぼちゃの天ぷら、スティックチキン、ウインナー、厚揚げとピーマンの味噌炒め、大根葉と油揚げの炒め物、たけのこのバター醤油炒め。


そして昨夜のご飯。

半額で買った鶏天タルタル丼、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、トマト、厚揚げと大根の煮物、味噌汁。

新商品の鶏天タルタル丼が半額なのに売れ残っていたので買ってみました。

小さめの丼だけど鶏天が結構入っていて、油っぽさもなくて美味しかったです。

また残ってたら買いたいです^^


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


ささやかな幸せ - ブログ村ハッシュタグ
#ささやかな幸せ

スポンサーリンク

雑記