結局使ったクーポン券(/ω\)

雑記

先日、ドラッグストアのクーポン券の事を書いたんですが、

そろそろコンディショナーが無くなりそうなので、

チラシを物色していたら、

クーポン利用のハードルが上がった店で特価で出てたんです。

で、使うかどうか分らんけど、

念の為15%引きのクーポン券を持って行きました。


とりあえずコンディショナーをカゴに入れてから、

1000円以上の物を探してみた(←買う気満々w)

気になる物はヘアブラシか洗い流さないトリートメントだったんですが、

最近オールインワンジェルもちょっと気になっていて、

昔使っていたドクターシーラボがあるかな~と思って探したんです。

結局見つけられなかったんだけど、

他メーカーのオールインワンジェルが目に入ったので買ってみました。

久々に出た衝動買いw


購入したのはこちら ↓

CMでお馴染みの『50の恵』です。

“化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック”がこれ一本で完結するらしいです。

価格は1510円なんですが15%分の227円引いてもらえたので、

税込み1411円で購入出来ました~。


今はアテニアの化粧品を使ってるんだけど、

化粧水とか乳液とかクリームを各々買ってるので、

そこそこの出費になるんですよね。

なので、この『50の恵』を使ってみて肌の調子が良かったら、

これに替えようと思います。

今日買ったのはボトルタイプだけど、

詰め替え用は1200円位とさらに安いので、

めっちゃ家計に優しいです(*´艸`)


そんなこんなで、

きっと使わないななんて言ってたクーポン券、

ありがたく利用させて頂きました<(_ _)>


ちなみに今日の買い物は、

50の恵といち髪のコンディショナー税抜き258円。


それと、

ダノンヨーグルト2P。

一番好きな4連ヨーグルトは他メーカーなんだけど、

ここのドラッグストアはダノンがいつも税抜き98円と安いのでちょいちょい買ってます。

これももちろん美味しいですよ^^


そして、

ドラッグストアの帰りにダイソーに寄って来ました。

買ったのはこれ ↓

タッパーです。

買った時の袋で作っていたぬか漬けを漬けるために買いました。

サイズで悩んだけど1.7Lでちょうど良かったです。

一日に一回かき混ぜないといけないので、

袋の時よりも混ぜやすそうなのも良かったです。


そういえば、、、

今日、ドラッグストアの会計後に出て来たクーポン券は、

15%OFFではなくて、

以前の300円以上で使える10%OFF券でした。

日にちとか曜日によって変わるのかしら(・・?

謎なのであります。

ま、どっちにしても、

これは確実に使わせてもらいますわ♪


プチ節約 - ブログ村ハッシュタグ
#プチ節約

スポンサーリンク

雑記