比べちゃいけないとは思うけど。

雑記,仕事

うちの会社は通常は木曜日と日曜日にチラシが入るんです。

前日の夜にチラシを売り場に貼るので、

事務仕事が終わりレジに戻ってチラシの準備をしてたんです。

で、何が安いのかな~と思ってチラシを見たら、

なんと、

28日の土曜日と29日の日曜日のチラシだったんです(*_*)

で、各レジと掲示板には金曜日までのチラシが貼ったままになってました。


いつもは遅番のSさんか私がチラシの準備をしてるんだけど、

金曜日は二人共が休みで遅番は学生バイトと店長だけなので、

本来なら店長が準備するはずなんです。

なのにあの男、貼るのを忘れたようだ(一一")


前の店長は、変則でチラシが入る時は事前に教えてくれたり、

今回のように我々が休みの時は店長が確実に準備してたんですよ。

比べちゃいけないのは分かってるけど、

普段の仕事っぷりも、レジの人数の手配にしても、

前の店長とはレベルが違って今はめっちゃ適当なんだよね( 一一)

もしかしたら、あれで精一杯なのかもしれんけどw


仕事が出来ないなら大人しくしてればいいのに、

口だけはめっちゃ達者で話す内容はほぼ俺自慢

何が自慢なんだ?と思うのだが、自分の事を話すのが大好きで、

しょっちゅう青果の社員を捕まえて事務所でくっちゃべってるので、

喋る暇があるなら仕事しろっと常に思ってるんです。


そんな中での昨日のチラシの準備忘れだ。

私的には見逃すわけにはいかないので店長に言おうと思ってますの。

忘れたのが真面目な副店長のUさんならわざわざ言わないけど、

普段仕事をしてない人には言わねばなるまいw

こういう時、日頃のヘタレっぷりがモノを言うんだよね。

残念でしたw


そんなこんなの今朝のご飯。

茄子とピーマンの味噌マヨ炒め、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、卵豆腐、なめ茸入り納豆、玉ねぎとワカメと豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

ほうれん草入り玉子焼き、甘辛ダレのささみフライ、シュウマイ、さつまいもの甘煮。


そして昨夜のご飯。

蓮根ハンバーグ、茄子とピーマンの味噌マヨ炒め、トマト、味噌汁。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~ヾ(=゚ω゚)ゞ


#口先だけ - ブログ村ハッシュタグ
#口先だけ

スポンサーリンク