連日のヘタレっぷり。

雑記,仕事

昨日書いたチラシの貼り忘れの件ですが、

店長に「昨日チラシ貼ってなかったですよ」と言ったら、

「えぇっ、そうなの?」っと言うので、

「前日に張り替えるから昨日貼るんですよ」と言うと、

「えぇっ、知らんかった~」ですって\(◎o◎)/!


以前の金曜日の遅番はスマホ依存の副店長だったので、

チラシがある時の準備はスマホ依存の副店長がやってたんですが、

引き継ぎでチラシの事は聞いてなかったみたいです。

とはいえ、

店長なんだから誰がチラシの準備をするかくらい把握してろってんだ

・・・っと思ったわ(一一")


そしてその後に、

ちょっと前に本社から来ていた通達の内容を店長に確認したところ、

店長もよく分かってなくて曖昧な感じだったんです。

なので「本社の人に聞いて下さいよ~」と言ったのだが、

電話する気配が全く無かったので、

自分で本社に電話して聞いたんですよ。

で、一応は理解出来たので店長にもざっくりと説明したんです。


そしたらなんと、

慌ててメモを取り始めて、

「じゃあ今度の朝礼で説明するわ」って言ったんですよ\(◎o◎)/!

いやいやいや、

そもそも店長のアンタが確認してパートの我々に説明するのが筋だろうが。

無駄話はしょっちゅうしてるのに、肝心な事は聞けないのかよ?

・・・っと思ったわ(一一")


そんな感じで、

連日、店長のヘタレっぷりが露呈されてるんです。

お人好しな性格だけは良いと思うけど、

仕事が出来ないのと喋り好きなのと煙草の吸い過ぎ(=サボリ)が問題なんだよね。

昨日も青果の社員と一緒に煙草を吸って戻る所を見ちゃってイライラしたし。

前の店長とは何もかもが真逆な感じなので、

中間の人が居るといいのに・・・と思う今日この頃ですw


そんなこんなの今朝のご飯。

もやしときゅうりとカニカマの酢の物、茄子とピーマンのマヨ味噌炒め、卵豆腐、なめ茸入り納豆、大根と小松菜と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

甘辛ダレのささみフライ、サーモンフライ、茄子とピーマンのマヨ味噌炒め、さつまいもの甘煮。

これにて甘辛ダレのささみフライが終了しました。

長きに渡りお弁当を支えてくれて感謝しておりますw


そして昨夜のご飯。

餃子、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、ごぼう天、味噌汁。

それとこの後にヨーグルト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(´∀`)ノ″


#ヘタレ - ブログ村ハッシュタグ
#ヘタレ

スポンサーリンク